News

| お知らせ

【ブース出展のご報告】第31回日本医学会総会2023東京

2023年4月20日(木)〜 23日(日)に東京国際フォーラムで開催された「第31回日本医学会総会2023東京」にブースを出展し、デジタル病理支援AI搭載クラウドシステム「PidPort」についてご紹介いたしました。

当日は多くの方に弊社ブースをご訪問いただき、PidPortの機能や有効な活用方法等について意見交換させていただきました。実際にPidPortをご利用いただいている医学生にも多くお越しいただき、「PidPortはユーザーにとって使いやすい」「自宅学習で欠かせない」「病理学に興味を持つきっかけとなった」等のご意見をいただきました。また、スマートな働き方企画展示内にブースを出展したことから、PidPortを活用した一人病理医の働き方改革にご関心の高い先生方とも意見交換させていただくことができ、大変有意義な機会にすることができました。

弊社ブースにお越しいただいた皆様に改めて厚く御礼申し上げます。今後も弊社では、PidPortの事業展開に尽力してまいります。

(参考:第31回日本医学会総会2023東京の概要)
https://isoukai2023.jp/